スポンサーリンク

カペラステークス2017枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

カペラステークス2017枠順評価!+出走馬診断

カペラステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※内枠の馬も来ていますが、コース的に現時点ではやや外有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 キャプテンシップ 56.0 江田 照男

ノボジャック産駒で距離短縮はプラス。今年は短縮馬が少ないので抑えておいても面白いかもしれませんが、実績的に積極的には狙いにくい。

枠順評価!!コース的に強調できる枠ではない印象です。

1枠2番 グレイスフルリープ 58.0 三浦 皇成

ゴールドアリュール産駒で中山替わりはそこまでプラスにはならなそう。海外帰り初戦では積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、コース的に内枠は割引き。

2枠3番 キタサンサジン 57.0 柴山 雄一

サウスヴィグラス産駒で血統的には悪くないと思います。ただ同距離6着からのローテーションで実績的に重賞では少し狙いにくい。

枠順評価!!血統、コース的に強調できる枠ではない印象です。

2枠4番 ニットウスバル 56.0 吉田 豊

フォーティナイナーズサン産駒で中山替わりは問題ないと思います。頭では買いにくい馬ですが、展開、馬場が向きそうなら少し抑えても。

枠順評価!!脚質、コース的に強調できる枠ではない印象です。

3枠5番 モンドグラッセ 56.0 柴田 大知

アグネスデジタル産駒で距離短縮はプラス。ただ1800mからで、初の1200mなので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

3枠6番 ショコラブラン 56.0 蛯名 正義

クロフネ産駒で中山替わりは問題ないと思います。実績的に積極的には狙いにくいのですが脚抜きのいい馬場なら少し。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠7番 ノボバカラ 57.0 北村 宏司

昨年のカペラステークス1着馬なので適性は問題ないと思います。スムーズに揉まれずレースできれば。

枠順評価!!血統的に強調できる枠ではない印象です。

4枠8番 ブルドッグボス 57.0 内田 博幸

ダイワメジャー産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ使い詰めで来ているので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 コーリンベリー 56.0 松山 弘平

昨年のカペラステークス3着馬なので適性は問題ないと思います。ただ今年は同距離6着からのローテーションなので、馬場、枠順次第。

枠順評価!!サウスヴィグラス産駒で血統には可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク