平安ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

平安ステークス2017/5/20競馬予想

平安ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R 平安ステークス

◎6 クリノスターオー 14着

血統、この馬にとって内枠は割引きですが、能力、適性的には上位。追い切りはまずまず悪くなかったので、この人気なら狙ってみたい。

○7 アスカノロマン 9着

アグネスデジタル産駒なので血統的には内枠はプラスですが、この馬に取っては昨年の枠の方はレースしやすかったと思います。ただ追い切りはまずまず悪くなかったので今年のメンバーでこの人気なら。

▲9 グレイトパール 1着

距離短縮はプラスで、追い切り、枠順も悪くないと思います。ただこの舞台で人気のキングカメハメハ産駒は少し不安もあるので、3番手で。

△11 ロンドンタウン 12着

カネヒキリ産駒で距離延長、京都替わりは問題なさそう。追い切りもよかったのである程度ペースが流れてくれれば。

△15 グレンツェント 10着

ネオユニヴァース産駒で京都替わり、脚質的にこの枠は悪くないと思います。展開は向きそうですが、トップハンデでこの人気なら少し割引きたい。

☆5 ピオネロ 4着

ネオユニヴァース産駒で血統的には問題なく脚質的にこの枠も問題ないと思います。出来ればもう少し軽い馬場の方がよさそうですが、好位でレース出来るのでこの人気なら。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする