スポンサーリンク

阪神ジュベナイルフィリーズ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年12月11日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

阪神ジュベナイルフィリーズ2017/12/10競馬予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎11 ラッキーライラック 1着

オルフェーヴル産駒で牝馬で阪神マイル替わりは問題ないと思います。好位でレース出来るのでロスなく回れれば。

○1 サヤカチャン 14着

リーチザクラウン産駒で血統、脚質的に内枠はプラス。今の馬場傾向でこの人気なら面白そう。

▲7 リリーノーブル 2着

ルーラシップ産駒で阪神替わりは問題ないと思います。厳しいローテーションですが追い切りは悪くなかったので、前走のようなレースが出来れば。

△18 ロックディスタウン 9着

オルフェーヴル産駒の休み明けはプラスで阪神替わりは問題ないと思います。能力的に馬場、展開次第では勝ってもおかしくないかもしれませんが、初の1600mで脚質、馬場傾向的に不安もあるので人気なら抑えに回したい。

△4 マウレア 3着

2戦2勝と底を見せていないディープインパクト産駒で初GⅠはプラス。ただローテーション的にこの人気なら抑えに回したい。

△12 ソシアルクラブ 8着

キングカメハメハ産駒で阪神替わりは問題ないと思います。今年のメンバーならチャンスはあるかもしれませんが、前走は内枠で、今回は外目の枠なので1戦1勝馬でこの人気なら抑えで。

☆2 ラテュロス 6着

ディープインパクト産駒で初GⅠ、アルテミスステークスからのローテーションはプラス。前走も内枠だったので、今の馬場傾向でこの人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク