スポンサーリンク

阪神ジュベナイルフィリーズ2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

阪神ジュベナイルフィリーズ2016/12/11 競馬予想

阪神ジュベナイルフィリーズ2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ

◎17 ヴゼットジョリー 5着

ローエングリン産駒の休み明け、外枠、相手アップの流れはプラス。追い切りもよかったのでこの人気なら狙ってみたい。

○18 リスグラシュー 2着

能力、実績的にも上位で、ローテーション的にも悪くないと思います。血統的にこの枠はプラスではありませんが、この舞台では悪くないと思うので。

▲11 ジューヌエコール 11着

クロフネ産駒の相手アップの流れ、この枠もベストではありませんが、3戦3勝と底を見せていなく、ヴァイスリージェント系、母父アグネスタキオンと傾向的に悪くない血統なので。

△2 ソウルスターリング 1着

フランケル産駒で適性がまだつかめていないので、あっさり勝ってもおかしくないと思いますが、現状少頭数、非根幹距離実績しかないので、人気なら少し疑いたい。

△1 ディーパワンサ 4着

成績を見ても京都から阪神替わりはプラスになりそう。ただこの枠は割引きで、重賞では足りない可能性もあるので抑えに回したい。

△16 シグルーン 14着

この枠はプラスではありませんが、コース実績はあり、ローテーションも悪くないので抑えで少し。

☆9 ジャストザマリン 16着

1戦1勝馬なので積極的には狙いにくいのですが、初戦もそれなりのメンバーで、距離延長も問題なさそう。ディープインパクトの血を持っていて血統的にも悪くないので、穴で少し。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク