スポンサーリンク

阪神牝馬ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス2017/4/8競馬予想

阪神牝馬ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 阪神牝馬ステークス

◎8 ジュールポレール 3着

出来れば軽い馬場の方がよかったと思いますが、ディープインパクト産駒で血統的には問題なく、初重賞もプラス。先行できるのでスムーズにレース出来れば。

○6 ミッキークイーン 1着

能力、実績的にも上位で、休み明けもプラス。このコースは重馬場でも好走実績があるので、多少力のいる馬場になっても問題なさそう。鮮度的に頭で買いたい馬ではありませんが、このメンバーなら上位評価したい。

▲16 アドマイヤリード 2着

ステイゴールド産駒なので、距離短縮、外枠はベストではありませんが、今の馬場ならこの枠もそこまで割り引かなくてもよさそう。好調期のステイゴールド産駒なので、馬券には入れておきたい。

△15 デニムアンドルビー 12着

この馬にとってはもう少し内目の枠の方がよかったと思いますが、このメンバーなら能力、実績的にも上位。フラットの地力が問われる馬場になれば。

△3 クイーンズリング 15着

マンハッタンカフェ産駒の休み明け、距離短縮、相手ダウンの流れはプラスで、能力的には上位ですが、内枠、マイルがベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。

☆2 クリノラホール 11着

実績的には落ちますが、ダイワメジャー産駒なので休み明け、距離短縮、内枠はプラス。多少馬場が重くなって問題なさそうなのでこの人気なら面白そう。

スポンサーリンク