スポンサーリンク

阪神牝馬ステークス予想2017枠順評価+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス2017枠順確定!+出走馬診断

阪神牝馬ステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※この条件になって2年目なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ウエスタンレベッカ 54.0 高倉 稜

ゼンノロブロイ産駒なので使い詰めは割引き。前走逃げて11番人気4着と好走後なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい内枠は割引き。

1枠2番 クリノラホール 54.0 北村 友一

ダイワメジャー産駒なので休み明け、距離短縮はプラス。実績的には落ちますが力のいる馬場になっても問題なさそうなので、穴としては面白そう。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠はプラス。

2枠3番 クイーンズリング 56.0 M.デムーロ

マンハッタンカフェ産駒なので休み明け、距離短縮、相手ダウンの流れはプラス。マイルがベストの印象ではありませんが、力のいる馬場になるのはプラスになりそうなので、馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
内枠でも結果を出しているのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調出来ない。

2枠4番 クロコスミア 54.0 松若 風馬

休み明け、相手アップの流れ、力のいる馬場になるのはプラスになりそう。ただリズムを崩しているステイゴールド産駒牝馬なので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠5番 トーセンビクトリー 54.0 武 豊

キングカメハメハ産駒なので距離短縮はプラス。前走休み明け好走後間隔が詰まっているので、疲労面は少し不安ですが、好枠なら。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠6番 ミッキークイーン 55.0 浜中 俊

能力、実績的にも上位で、昨年このレース2着なので適性的にも問題ないと思います。鮮度的に頭で買いたい馬ではありませんが、今年のメンバーでは馬券からは外しにくい。
枠順評価!!
ディープインパクト産駒なので血統的には強調出来ませんが、昨年と同じなのでこの馬にとってはそこまで割り引かなくても。

4枠7番 メイショウマンボ 55.0 小牧 太

さすがにもうここでも厳しそう。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

4枠8番 ジュールポレール 54.0 幸 英明

前走このコースで勝っているので適性的には問題なく、ディープインパクト産駒なので初重賞という点はプラス。ただ休み明け好走後、力のいる馬場になるのは割引きなので、枠順、馬場次第。
枠順評価!!
内枠でも結果を出しているのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的には強調できない。

5枠9番 タッチングスピーチ 54.0 和田 竜二

力のいる馬場になるのはプラスになりそうですが、マイルは少し短い印象で、近走の成績を見ると積極的には狙いにくいので、乗り替わりがプラスになれば。
枠順評価!!
ディープインパクト産駒で血統的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク