阪神大賞典予想2017枠順評価+出走馬診断

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

阪神大賞典2017枠順確定!+出走馬診断

阪神大賞典2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※長距離、少頭数なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 スピリッツミノル 56.0 幸 英明

ディープスカイ産駒なので距離延長は問題なく、少頭数もプラス。相手アップの流れは割引きですが、スタミナ的には不安はないので、展開が向けば。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、この舞台なら問題ないと思います。

2枠2番 ウインスペクトル 56.0 丹内 祐次

チーフベアハート産駒の距離延長、相手アップの流れはプラス。ただ前走逃げて勝ってきているので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には強調できる枠ではない印象です。

3枠3番 シュヴァルグラン 57.0 福永 祐一

能力、実績的にも上位で、昨年の勝ち馬なので適性的にも問題ないと思います。GⅠで逆転するのは厳しいかもしれませんが、この舞台なら。
枠順評価!!
ハーツクライ産駒なので血統的に内枠はプラス。

4枠4番 トーセンバジル 56.0 四位 洋文

ハービンジャー産駒なので休み明け、距離延長、相手ダウンの流れはプラス。母父フジキセキで長距離がいい印象ではありませんが、3着くらいなら。
枠順評価!!
血統的に強調できる枠ではない印象です。

5枠5番 トウシンモンステラ 56.0 小崎 綾也

キングカメハメハ産駒なので距離短縮はプラス。ただ格的に重賞では足りない印象なので、抑え以上では狙いにくい。
枠順評価!!
キングカメハメハ産駒なので距離短縮はプラス。ただ格的に重賞では足りない印象なので、抑え以上では狙いにくい。

6枠6番 レーヴミストラル 56.0 川田 将雅

格的にGⅡなら足りるキングカメハメハ産駒で、能力的にはここでもチャンスはある馬だと思います。ただ前走は負け過ぎの印象なので、状態、人気次第。
枠順評価!!
血統的には強調できませんが、脚質的に特に問題なさそう。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする