スポンサーリンク

阪神大賞典2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

阪神大賞典2018枠順評価!+出走馬診断

阪神大賞典2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※11頭立てなので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 トミケンスラーヴァ 56.0 秋山 真一郎

長距離実績にあるタイキシャトル産駒で距離延長は問題なさそうですが、阪神替わりはあまりプラスにはならない印象です。別定戦のGⅡでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

2枠2番 スーパーマックス 55.0 山口 勲

リーチザクラウン産駒で血統的に阪神替わりは問題ないと思います。ただ芝は未勝利なのでここでは狙いにくい。

枠順評価!!血統的には悪くない枠だと思います。

3枠3番 シホウ 56.0 小牧 太

キングカメハメハ産駒で阪神替わりは問題ないと思いますが、格的にGⅡでは足りなそう。

枠順評価!!血統的には悪くない枠だと思います。

4枠4番 カレンミロティック 56.0 池添 謙一

ハーツクライ産駒でで休み明けプラスで阪神替わりは問題ないと思います。年齢的に積極的には狙いにくいのですが、疲労面では問題なさそうなので、今年のメンバーなら少し。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

5枠5番 コウエイワンマン 56.0 四位 洋文

グレイソヴリン系の血を持っているのはプラスですが、1600万クラスでも勝ちきれていないので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的にはまずまず悪くない枠だと思います。

スポンサーリンク