スポンサーリンク

フローラステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年4月24日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

サンケイスポーツ賞フローラステークス2017/4/23競馬予想

フローラステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R フローラステークス

◎4 レッドミラベル 15着

実績的には落ちますが、ステイゴールド産駒なので、距離延長、内枠、相手アップの流れはプラス。今の馬場も合いそうなのでこの人気なら狙ってみたい。

○14 フローレスマジック 3着

GⅢでも勝ちきれていないのは不安ですが、ディープインパクト産駒なので、距離延長、外枠、相手アップの流れはプラス。能力的にはここでも上位なので、この人気ならそれなり上位評価したい。

▲5 ホウオウパフューム 8着

ハーツクライ産駒の休み明け、内枠はプラスですが。血統、脚質的にこの人気ならあまり頭では買いたくない印象です。中山の方が強いレースをしていたので、少し評価を下げたい。

△1 モズカッチャン 1着

ハービンジャー産駒で距離延長は問題ないと思います。内枠、相手アップの流れとそこまで積極的には狙いたい条件ではありませんが、母父キングカメハメハ、脚質的にも好位でレース出来るのでこの人気なら抑えておきたい。

△3 キャナルストリート 12着

マンハッタンカフェ産駒で距離延長は問題ないと思います。この枠はベストではありませんが、血統的にこの舞台は悪くないので揉まれずスムーズレース出来れば。

☆2 ザクイーン 11着

ヴィクトワールピサ産駒で距離延長は問題なく、枠順もいいと思います。前走は強い内容で、母父サドラーズウェルズ系でスタミナ的にも不安はなさそうなので。

スポンサーリンク