フローラステークス予想2017枠順評価+出走馬診断

スポンサーリンク
競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

サンケイスポーツ賞フローラステークス2017枠順確定!+出走馬診断

フローラステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※傾向的に、現時点ではやや内枠有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 モズカッチャン 54.0 和田 竜二

ハービンジャー産駒で距離延長は問題ないと思いますが、使い詰め、相手アップの流れでは積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に内枠は割引き。

1枠2番 ザクイーン 54.0 池添 謙一

ヴィクトワールピサ産駒で東京替わり、距離延長もそこまで割り引かなくてもいいと思います。実績的には落ちますが人気がなければ少し。
枠順評価!!
前走も内枠だったのでまずまず悪くない枠だと思います。

2枠3番 キャナルストリート 54.0 蛯名 正義

マンハッタンカフェ産駒で距離延長は問題ないと思いますが、相手アップの流れは割引きでこの成績では狙いにくい。
枠順評価!!
血統、成績を見ても内枠は割引き。

2枠4番 レッドミラベル 54.0 吉田 豊

ステイゴールド産駒なので、距離延長、相手アップの流れはプラス。実績的には落ちますが今年のメンバーなら面白そう。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠5番 ホウオウパフューム 54.0 田辺 裕信

ハーツクライ産駒なので休み明け、相手アップの流れはプラス。右回りの方がいい印象ですが、能力的にはここでも有力。
枠順評価!!
血統的には悪くない枠だと思います。

3枠6番 タガノアスワド 54.0 国分 恭介

ネオユニヴァース産駒で東京替わりは問題なさそうですが、前走逃げて距離短縮で好走後の距離延長なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

4枠7番 ヤマカツグレース 54.0 横山 典弘

ハービンジャー産駒で距離延長は問題なさそうですが、重賞では2回とも馬券外で相手アップの流れの今回は少し狙いにくい。
枠順評価!!
前走も内枠でしたが、血統的に多頭数の内枠は割引き。

4枠8番 ドリームマジック 54.0 石川 裕紀人

ルーラーシップ産駒で距離延長は問題なさそうですが、能力的に重賞では少し狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には悪くないと思いますが、成績、脚質的にはそこまでプラスにはならなそう。

5枠9番 アドマイヤローザ 54.0 岩田 康誠

ハービンジャー産駒で距離延長自体は問題ないと思います。ただ相手アップの流れ、距離短縮で好走後の距離延長と条件的には積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に多頭数の中枠割引き。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする