スポンサーリンク

福島牝馬ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

福島牝馬ステークス2017/4/22競馬予想

福島牝馬ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

福島11R 福島牝馬ステークス

◎11 ブリガアルタ 11着

実績的には落ちるので、別定戦の重賞では厳しいかもしれませんが、中山、福島で好走しているのでコース適性は問題なさそう。混戦のこのメンバーなら狙ってみたい。

○8 フロンテアクイーン 2着

メイショウサムソン産駒で中山でも好走しているので、福島替わりも問題ないと思います。まずまず悪くない枠に入ったのである程度の位置でレース出来れば。

▲5 ウインファビラス 14着

ステイゴールド産駒牝馬なので近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、グレイソヴリン系の血を持っていて、内枠、距離延長、相手アップの流れと条件的には悪くないので。

△9 クインズミラーグロ 3着

能力、実績的には上位ですが、マンハッタンカフェ産駒の中枠は割引き。昨年負けているレースで人気なら抑えに回したい。

△14 ロッカフラベイビー 10着

グレイソヴリン系の血を持っていて、キングカメハメハ産駒なので距離短縮はプラス。休み明け好走後、血統的には内枠の方がいい印象ですが、外枠でも好走実績はあるのでこの人気なら少し。

☆10 エテルナミノル 9着

エンパイアメーカー産駒で福島がベストの印象ではありませんが、距離延長はプラスになりそう。良馬場である程度速い時計の決着になれば。

スポンサーリンク