スポンサーリンク

府中牝馬ステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年10月15日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス2017/10/14競馬予想

府中牝馬ステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 府中牝馬ステークス

◎4 クイーンズリング 4着

マンハッタンカフェ産駒で休み明け、距離延長、相手ダウンの流れと枠順以外は好条件が揃っていると思います。能力、実績的にも上位なので、スムーズにレースできれば。

○7 アドマイヤリード 3着

ステイゴールド産駒なので、東京替わりは問題なく、前走6着なので疲労面でも不安はなさそう。雨の影響のある馬場も悪くないので、このメンバーならチャンスはありそう。

▲5 トーセンビクトリー 5着

芝1800m実績のあるキングカメハメハ産駒で内枠はプラス。距離短縮で好走後でそこまで積極的には狙いたい条件ではなく、格的に少し足りない可能性もありますが、それなりに間隔はあいているので、今年のメンバーなら抑えておきたい。

△1 ヴィブロス 2着

能力、実績的には上位でディープインパクト産駒なので休み明けはプラス。ただ海外帰り初戦、最内枠、雨の降る馬場と不安な点もあるので、人気なら抑えに回したい。

△10 クインズミラーグロ 12着

好調期のマンハッタンカフェ産駒で力のいる馬場、東京替わりは問題ないと思います。ただGⅢでも勝ちきれていないので、馬券的には抑えに回したい。

☆13 アスカビレン 11着

ブラックタイド産駒で距離延長、外枠、少し力のいる馬場も悪くないと思います。展開が向けばチャンスはありそうなのでこの人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク