スポンサーリンク

フェブラリーステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年2月20日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
>>> 【業界初の競馬指数!】買い目・レースが絞れて高配当も狙える!
うまコラボ

フェブラリーステークス2017/2/19競馬予想

フェブラリーステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R フェブラリーステークス

◎3 ゴールドドリーム 1着

ゴールドアリュール産駒なのでこのコースの替わるのはプラス。傾向、血統的にもこの枠は割引きですが、他に本命にしたい馬もいなかったので、好位でレース出来れば。

○11 ノンコノユメ 7着

近走の成績を見ると妙味のある人気ではありませんが、上位人気の中では好枠を引けたので、実績のあるこのコースで巻き返しを期待して対抗で。

▲10 カフジテイク 3着

能力的には勝ちきってもおかしくないと思いますが、距離短縮で好走後の距離延長はプラスではないので、人気なら少し評価を下げたい。

△9 ベストウォーリア 2着

今年のメンバーなら大崩れはなさそうですが、このレース4年目と鮮度はなく、強調できるローテーションでもないので抑えに回したい。

△4 コパノリッキー 14着

能力的には上位なのでスムーズにレースできればここで勝ってもおかしくないと思いますが、枠順、人気的にも妙味はそこまでなさそうなので。

△6 モーニン 12着

昨年の勝ち馬ですが、枠順、馬場も違うので、近走の成績で人気なら抑えまで。

☆5 アスカノロマン 15着

アグネスデジタル産駒なので距離短縮、内枠はプラス。勝つまでは厳しそうですが、馬券内なら。

スポンサーリンク