スポンサーリンク

フェアリーステークス2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2018年1月13日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

フェアリーステークス2018/1/7競馬予想

フェアリーステークス2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R フェアリーステークス

◎5 ライレローズ 7着

血統的に中山替わりは問題ないと思います。コース的にも好枠なのでこの人気なら狙ってみたい。

○16 テラドラグマ 6着

コース的に強調できる枠ではありませんが、ルーラシップ産駒で血統的には悪くない枠だと思います。追い切りは悪くなかったので好位でレース出来れば。

▲10 スカーレットカラー 2着

ヴィクトワールピサ産駒で中山替わりはプラスになりそう。能力的にここでもチャンスはあると思うので。

△1 サヤカチャン 12着

リーチザクラウン産駒で血統、脚質的に内枠はプラス。前走逃げなかったので、積極的なレースをしてくれれば。

△7 トロワゼトワル 5着

実績的には上位でキングマンボ系の血を持っているのはプラス。ただ人気の関西馬が飛ぶことも多いレースなので抑えに回したい。

☆9 レネット 10着

血統的に中山替わりは問題ないと思います。本命馬の2着の実績があり、傾向的に2桁人気で買いたい馬が他にいなかったので、馬券に入れておきたい。

スポンサーリンク