スポンサーリンク

フェアリーステークス2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

フェアリーステークス2018枠順評価!+出走馬診断

フェアリーステークス2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※外枠の馬も来ていますが、コース的に現時点ではやや内有利で予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 サヤカチャン 54.0 松岡 正海

リーチザクラウン産駒で中山替わりは問題ないと思います。前走は前にいかなかったので、逃げれれば面白そう。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

1枠2番 デュッセルドルフ 54.0 田辺 裕信

ノヴェリスト産駒で前走このコースで勝っているので血統、適性は問題ないと思います。実績的に強調できませんが、1戦1勝馬も馬券に絡んでいるレースなので抑えておいても。

枠順評価!!前走は外目の枠でしたが、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

2枠3番 ハトホル 54.0 吉田 隼人

モンテロッソ産駒で中山替わりはそこまでプラスにはならない印象です。母父アドマイヤムーンで1400mで好走しているのでここでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!初戦は外枠で好走して、前走は内枠で負けているので、脚質的にあまりプラスにはならなそう。

2枠4番 アントルシャ 54.0 津村 明秀

ノヴェリスト産駒で距離延長、中山替わりはプラスになりそう。初のマイルなのでチャンスはあるかもしれませんが、実績的に少し狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調できませんが、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

3枠5番 ライレローズ 54.0 北村 宏司

ディープブリランテ産駒で中山替わりは問題ないと思います。実績的に強調できませんが、速い上がりの瞬発力勝負にならなければチャンスはありそう。

枠順評価!!血統的に強調できませんが、前走も内枠で好走しているので悪くない枠だと思います。

3枠6番 ジョブックコメン 54.0 藤田 菜七子

ドリームジャーニー産駒で前走このコースで勝っているので血統、コース適性は問題ないと思います。ただかなり使い詰めなので疲労面で不安。

枠順評価!!血統的には好枠ですが、前走は外枠で脚質的にあまりプラスにはならないかも。

4枠7番 トロワゼトワル 54.0 福永 祐一

ロードカナロア産駒で中山替わりはプラスになりそう。実績的にも上位なので、枠順、人気次第。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 グランドピルエット 54.0 勝浦 正樹

ロードカナロア産駒でこのコースは2戦して馬券を外していないのはプラス。ただ強調できないローテーションで前走と同じこのコース3着からでは強調点は少ない印象です。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 レネット 54.0 三浦 皇成

ダイワメジャー産駒で血統的に中山替わりは問題ないと思います。これまで外目の枠が多かったので好枠なら。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

スポンサーリンク