スポンサーリンク

フェアリーステークス2017予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

フェアリーステークス2017/1/8 競馬予想

フェアリーステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R フェアリーステークス

◎11 メローブリーズ 10着

2走前に1600mで2桁着順なので気になりますが、キングマンボ系の血を持っているのはプラスで、血統的には距離延長、外目の枠も悪くないと思うので、この人気なら。

○15 ライジングリーズン 1着

前走2桁着順で積極的に狙いにくい成績ですが、キングマンボ系の血を持っていて、ブラックタイドの外枠もプラス。追い切りもよかったので。

▲3 アエロリット 2着

人気で積極的に狙いたいローテーションではありませんが、母父ネオユニヴァースで中山適性はありそう。追い切りも良かったので人気馬の中では上位評価したい。

△12 アルミューテン 5着

スクリーンヒーロー産駒で外枠、距離短縮、相手アップの流れはプラス。追い切りもまずまず悪くなかったので、少し雨が降ってタフな馬場になれば面白そう。

△16 キャスパリーグ 12着

重賞で人気なら割り引きたい成績ですが、ディープインパクト産駒で血統的には外枠、距離延長、相手アップの流れはプラスなので、今年のメンバーなら印はつけておきたい。

△10 スノードーナツ 16着

さすがにこのローテーション、成績では厳しいと思いますが、これまで短距離ばかりだったので、条件替わりで1発。

☆6 ヒストリア 6着

ハーツクライ産駒で、中山替わり、内枠もプラスなのでこの人気なら抑えておきたい。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク