スポンサーリンク

ファルコンステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年3月19日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

中日スポーツ賞ファルコンステークス2017/3/18競馬予想

ファルコンステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中京11R ファルコンステークス

◎12 ナイトバナレット 11着

成績を見ると反動が出そう馬なので頭固定では狙いにくいのですが、能力的にはここでも上位。追い切りもよかったので極端に前有利の馬場にならなければ。

○10 ボンセルヴィーソ 2着

ダイワメジャー産駒なので休み明け、距離短縮はプラス。馬場、枠順次第では本命でもよかったのですが、この枠で人気なので2番手で。

▲4 ジョーストリクトリ 6着

母父キングヘイローで距離短縮はプラスになりそう。ただこの枠はプラスではないので、揉まれずレースできれば。

△9 コウソクストレート 1着

能力、実績的にも上位で成績を見ても距離短縮はプラスになりそう。ただ血統的に中京がベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。

△3 ジャッキー 12着

1400m実績があり、血統的に距離延長の流れもそこまで割り引かなくていいと思います。距離延長でこの人気では妙味はないのですが、リズムを崩すまでは抑えておきたい。

☆16 エントリーチケット 7着

マツリダゴッホ産駒の距離短縮はプラスで血統的には悪くないと思います。ただ大外枠はプラスではないので抑えまで。

スポンサーリンク