ファルコンステークス予想2017枠順評価+出走馬診断

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

ファルコンステークス2017枠順確定!+出走馬診断

ファルコンステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※やや内の方がいい印象ですが外枠の馬も来ているので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ラニカイサンデー 56.0 北村 友一

ジャングルポケット産駒の相手アップの流れはプラスで、このコースは2戦2連対なので適性的にも問題ないと思います。この成績では積極的には狙いにくいのですが、好枠で人気がなければ少し。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

1枠2番 ラニカイシチー 56.0 小崎 綾也

芝は2戦して馬券外、前走ダートで好走しているのでここでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統的には問題なさそう。

2枠3番 ジャッキー 56.0 内田 博幸

2戦2勝と底を見せていなく、距離延長も問題ないと思います。積極的に狙いたい印象ではありませんが、勢いはあるので、人気次第で少し。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くないと思います。

2枠4番 ジョーストリクトリ 56.0 武 豊

ジョーカプチーノ産駒、母父キングヘイローで距離短縮はプラスになりそう。ただ重賞では2回とも馬券外なので、人気、枠順次第。
枠順評価!!
脚質的にそこまで割り引かなくていいかもしれませんが、血統的に揉まれやすい内枠はあまりプラスにはならなそう。

3枠5番 メイソンジュニア 56.0 菱田 裕二

芝で2勝しているのでダートから芝替わりは問題ないと思いますが、この舞台では積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
先行するなら悪くない枠だと思います。

3枠6番 レジーナフォルテ 54.0 吉田 隼人

アルデバランⅡ産駒の相手アップの流れは割引きで、中京替わりもそこまでプラスにならない印象です。極端に先行有利の馬場にならないと狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

4枠7番 マンカストラップ 56.0 江田 照男

プリサイスエンド産駒の距離延長、相手アップの流れは割引き。成績を見てもここでは狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に可もなく不可もない印象です。

4枠8番 デスティニーソング 54.0 鮫島 克駿

メイショウボーラー産駒なので使い詰めは問題ないと思います。相手アップの流れはプラスではありませんが、このコースは今回人気になりそうなジョーストリクトリの2着があるので、人気がなければ。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

5枠9番 コウソクストレート 56.0 戸崎 圭太

ヴィクトワールピサ産駒で、距離短縮で非根幹距離は悪くないと思います。ただ血統的に中京がベストの印象ではないので、人気なら少し疑いたい。
枠順評価!!
脚質、血統的に可もなく不可もない印象です。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする