スポンサーリンク

ファンタジーステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年11月4日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

KBSファンタジーステークス2017/11/3競馬予想

ファンタジーステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

京都11R ファンタジーステークス

◎10 アマルフィコースト 3着

ダイワメジャー産駒なので休み明け、距離短縮はプラス。軽い瞬発力勝負では少し割引きたかったのですが、荒れ馬場で上がりのかかるレースになればチャンスはありそう。

○5 アルモニカ 7着

ストームキャット系の血を持っているのはプラスで、血統的に京都替わりは問題ないと思います。外枠の方がレースしやすかったかもしれませんが、この頭数なのでスムーズにレースできれば。

▲6 スズカフェラリー 4着

母父ヴァイスリージェント系というのはプラス。速い上がりの出る馬場では割引きたかったのですが、今の馬場なら抑えておきたい。

△8 コーディエライト 2着

ダイワメジャー産駒なので距離短縮はプラス。ただ前走スローペースを逃げて好走後の距離短縮なので条件的にこの人気なら抑えに回したい。

☆9 ベルーガ 1着

キンシャサノキセキ産駒で距離延長、京都替わりは問題ないと思います。洋芝で好走していて多少荒れ馬場なら大丈夫そうなのでこの人気なら。

スポンサーリンク