スポンサーリンク

ファンタジーステークス2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

KBSファンタジーステークス2017枠順評価!+出走馬診断

ファンタジーステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ペイシャルアス 54.0 M.デムーロ

ニジンスキー系の血を持っているのはプラスですが、小倉、中山の芝1200mで好走しているので、京都外回り替わりは割引き。

枠順評価!!ストロングリターン産駒で血統的には強調できませんが、前走は内枠だったのでそこまででは割り引かなくても。

2枠2番 レグルドール 54.0 高倉 稜

小倉芝1200mで3戦3連対と適性をみせているので、距離延長で京都外回りコース替わりはあまりプラスにはならない印象です。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

3枠3番 モズスーパフレア 54.0 松若 風馬

ストームキャット系の血を持っているのはプラスですが、血統的に1200mがベストの印象です。前走7着からでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!2戦とも外枠でしたが、脚質的にはそこまででは割り引かなくても。

4枠4番 スノーガーデン 54.0 水口 優也

ショウナンカンプ産駒で距離延長は問題ないと思います。ただ前走も展開が向いた印象なので、この成績では狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に強調できる枠ではなさそう。

4枠5番 アルモニカ 54.0 田辺 裕信

ストームキャット系の血を持っているのはプラスで、ロードカナロア産駒で京都替わりも問題なさそう。揉まれないレースが出来れば。

枠順評価!!血統的にもう少し外目の方がよかったかもしれませんが、前走先行しているので、そこまででは割り引かなくても。

5枠6番 スズカフェラリー 54.0 A.シュタルケ

スズカフェニックス産駒で京都の外回りはベストではない印象です。前走500万クラス3着からでは積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠7番 トンボイ 54.0 酒井 学

アドマイヤマックス産駒で非根幹距離替わりはあまりプラスにはならない印象です。前走スローペースを逃げての距離延長なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

6枠8番 コーディエライト 54.0 和田 竜二

1400m実績のあるダイワメジャー産駒で距離短縮はプラス。ただ前走スローペースを逃げての距離短縮なので条件的には少し強調できない印象です。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

6枠9番 ベルーガ 54.0 C.デムーロ

キンシャサノキセキ産駒で距離延長、京都替わりは問題ないと思います。ただ前走メンバーレベルには恵まれた印象なので人気、馬場次第。

枠順評価!!脚質的に特に割り引かなくてもよさそう。

スポンサーリンク