スポンサーリンク

エルムステークス予想2017出走馬全頭の評価は? 

2017年8月15日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

エルムステークス2017/8/13競馬予想

エルムステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

札幌11R エルムステークス

◎11 クリノスターオー 12着

昨年のエルムステークス2着馬で適性は問題なく、外目の枠もプラス。鮮度的に強調点はありませんが、今年のメンバーでこの人気なら狙ってみたい。

○2 ロンドンタウン 1着

カネヒキリ産駒で距離短縮、内枠、休み明けと条件的に悪くないと思いますが。脚質的に取りこぼしもありそうですが、能力的には足りると思うので。

▲4 テイエムジンソク 2着

3連勝中と勢いのある馬で、このメンバーならあっさり勝ってもおかしくない馬だと思います。ただ前走逃げて好走後、クロフネ産駒で内枠、相手アップの流れと人気なら割引きたい条件なので、少し評価を下げたい。

△9 ピオネロ 7着

ネオユニヴァース産駒でこの舞台で積極的に狙いたい血統ではありませんが、距離短縮、足抜きのいい馬場はプラスになりそう。能力的にはチャンスはあると思うので、馬券には入れておきたい。

☆6 リッカルド 6着

近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、昨年のエルムステークス勝ち馬がこの人気なら少し抑えておきたい。

スポンサーリンク