スポンサーリンク

デイリー杯2歳ステークス2016枠順確定!血統、傾向から枠順評価+出走馬診断

2017年1月23日

デイリー杯2歳ステークス2016枠順確定!+出走馬診断

デイリー杯2歳ステークス2016の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※10頭立てで極端な傾向も出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 タイセイスターリー 55.0 川田 将雅

マンハッタンカフェ産駒産駒なので少頭数はプラスで距離延長は問題ないと思いますが、相手アップの流れは割引なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
この頭数なのでそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的にはプラスにはならなそう。

2枠2番 リナーテ 54.0 浜中 俊

ステイゴールド産駒の相手アップの流れはプラスですが、少頭数のレースは割引き。能力的にはチャンスはありそうですが、人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠3番 ボンセルヴィーソ 55.0 池添 謙一

ノーザンテースト系の血を持っているのはプラスですが、距離短縮で好走後の距離延長は割引きで積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
ダイワメジャー産駒なので血統的に内枠はプラス。

4枠4番 ユノディエール 55.0 四位 洋文

ハービンジャー産駒なので少頭数はプラスですが、距離短縮、相手アップの流れは割引き。
枠順評価!!
血統的に強調出来る枠ではないと思います。

5枠5番 ビーカーリー 54.0 国分 恭介

ノーザンテースト系の血を持っていて、アドマイヤマックス産駒の距離延長はプラス。ローテーション的に積極的には狙いにくいのですが、抑えくらいなら。
枠順評価!!
血統的に割り引かなくてもよさそう。

6枠6番 ジューヌエコール 54.0 福永 祐一

クロフネ産駒の距離延長、相手アップの流れは割引き。2戦2勝と底を見せていませんが、この舞台で人気なら抑えに回したい。
枠順評価!!
血統的に強調出来る枠ではないと思います。

続きは次のページで

スポンサーリンク