スポンサーリンク

デイリー杯2歳ステークス2017枠順確定+出走馬診断

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

デイリー杯2歳ステークス2017枠順評価!+出走馬診断

デイリー杯2歳ステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていなく9頭立ての少頭数なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ロードイヒラニ 55.0 A.シュタルケ

ロードカナロア産駒で血統的に京都替わりは問題ないと思います。ただ前走スローペースを逃げて好走後なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!前走は外枠でしたが脚質的にそこまで割り引かなくても。

2枠2番 フロンティア 55.0 岩田 康誠

2戦2勝と底を見せていなく、京都替わりは問題ないと思います。ただダイワメジャー産駒なので、血統的に2,3着の馬券も抑えておきたい。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

3枠3番 ジャンダルム 55.0 A.アッゼニ

ロベルト系の血を持っているのはプラスで、前走2位以内の上がりを使って好走しているので、傾向的にも悪くないと思います。今年のメンバーなら馬券には入れておきたい。

枠順評価!!脚質的に特に悪くない枠だと思います。

4枠4番 メガリージョン 55.0 M.デムーロ

キングカメハメハ産駒なので血統的には悪くないと思いますが、前走逃げて好走後なので条件的に人気なら抑えておきたい。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

5枠5番 ケイアイノーテック 55.0 川田 将雅

ディープインパクト産駒なので休み明け、初重賞はプラス。ただ前走の2〜4着馬が次走重賞で掲示板外とメンバーレベルに恵まれた印象なので人気次第。

枠順評価!!血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

6枠6番 ヒシコスマー 55.0 浜中 俊

ブラックタイド産駒で距離延長、京都替わりは問題ないと思います。ただ前走不良馬場だったので、瞬発力勝負になったら不安。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

7枠7番 カクリョウ 55.0 岩崎 翼

芝は未勝利のロードアルティマ産駒で、今回は狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に可もなく不可もない印象です。

8枠8番 カツジ 55.0 松山 弘平

ディープインパクト産駒なので血統的には問題なく、初重賞はプラス。前走重馬場だったので疲労が残っていなければチャンスはありそう。

枠順評価!!血統的に少頭数の外枠はプラス。

8枠9番 ナムラアッパレ 55.0 国分 優作

ネオユニヴァース産駒で血統的にはそこまで悪くないと思いますが、前走ダート11着からでは狙いにくい。

枠順評価!!脚質的にはそこまで割り引かなくてもいいかもしれませんが、血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

今週の重賞注目馬、好枠馬はコチラのブログランキングで公開中!


PR )*宝塚記念*2年連続で指数上位馬が馬券に絡む!

今年で第59回目を迎える宝塚記念」。

不思議なことに、5年連続で8枠が優勝しています。
ってことは今年も・・・? と少し期待していたり。
8枠に絡むのはどの馬なのでしょうか。
人気馬?それとも人気薄?
どちらにせよ楽しみな一戦です。

最近、巷で噂の指数サイトがあって週末によく利用しています。
ここの指数サイトは、他と違って4つのデータから算出されているので高精度の数値です。
宝塚記念の人気馬の指数気になりませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
更に今週は「宝塚記念」の指数も無料登録で見れます。
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー指数サイトを今すぐ見に行くー

昨年の宝塚記念の指数及び結果です。


指数値に注目!
指数順位が7位の馬でも指数値が低い事もあるので数値に注目して下さい。
昨年の宝塚記念では、指数30以下の馬で決着しました。
あなたは指数順位7位のミッキークイーンを馬券に絡める事は出来ますか?
もう一度言います。注目すべきは数値です。

無料登録で1R〜6Rの指数予想と過去の指数結果のデータも見れます。
ここのサイトでしか出せない指数予想をチェックしてみては如何ですか?

2年連続で指数上位馬が絡んでいる「宝塚記念」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

メールアドレスを登録するだけで無料で全会場の1R~6Rが見放題
リターンメールをクリックすれば登録完了ですので、簡単ですよ!

ー宝塚記念の指数を見に行くー

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

スポンサーリンク
おすすめ競馬本ランキング
ウマゲノム版 種牡馬辞典 2018-2019

今井雅宏の最新刊!血統の勉強+馬券に役立つ唯一無二の種牡馬辞典

◎血統に興味のある方にオススメ
◎種牡馬ごとの芝、ダートのの狙い所がわかる
△オリジナルの用語、理論があるので、それを理解しないとすべては使いこなせない

金満血統王国年鑑 for 2018

「金満血統王国」単行本・2018年向け最新版年鑑

◎重賞の傾向、狙い所が簡単にチェックできる
◯開催時期、条件で狙いたい血統がわかる
△種牡馬情報はあまり多くない
☓すべての重賞が掲載されているわけではないので、毎週は使えない

競馬研究所3 プロが勝負する厳選ダートコースガイド

血統ビームの亀谷敬正、ローテーションの錬金術師”双馬毅、トラックバイアス分析のプロ”馬場虎太郎それぞれのスペシャリストが実際に儲けているコースの仕組みをわかりやすく解説

◎ダートコースに特化した本なので、メインレース以外の馬券を買う方にオススメ
◯コースごとの狙い所がわかるので、該当する馬を狙い続ければ高配当のチャンスも
△情報が少ないコースもある
☓メインレースしかやらない方

出走馬診断競馬
takeをフォローする
気になる情報や競馬予想ブログ