スポンサーリンク

ダービー卿チャレンジトロフィー2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年4月2日

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

ダービー卿チャレンジトロフィー2017/4/1競馬予想

ダービー卿チャレンジトロフィー2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R ダービー卿チャレンジトロフィー

◎11 マイネルアウラート 4着

出来ればもう少し内目の枠を引いてもらいたかったのですが、中山替わり、今の馬場もプラスになりそう。Bコース替わりで前も残れる馬場になれば。

○15 ダンツプリウス 6着

近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、ブライアンズタイム産駒なので距離短縮、今の馬場もプラスになりそう。コース実績もあるのでこの人気なら面白そう。

▲8 グランシルク 3着

重賞では勝ちきれていないので、頭で積極的に狙いたい馬ではありませんが、コース適性は問題なく今の馬場、枠順もまずまず悪くないので。

△10 ダイワリベラル 5着

前走逃げて好走後なので積極的に狙いたい条件ではありませんが、ダイワメジャー産駒、母父トニービンで血統は悪くないと思います。差しに回ってくれれば。

☆2 クラリティシチー 11着

前走18着なので少し狙いにくいのですが、2015年このレース2着とレース実績はあり、休み明け、距離短縮、内枠とキングカメハメハ産駒の好走条件が揃っているので、この人気なら面白そう。

スポンサーリンク