スポンサーリンク

ダービー2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

ダービー(東京優駿)2017/5/28競馬予想

ダービー2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京10R ダービー

◎4 スワーヴリチャード 2着

ハーツクライ産駒で内枠、東京替わりもプラスになりそう。この枠なら内有利、地力勝負の馬場になっても問題ないと思うので、この人気なら狙ってみたい。

○7 アルアイン 5着

距離延長はプラスにならない印象ですが、内枠を引けたので好位でロスなくレースが出来ればチャンスはありそう。実績上位の馬がこの人気なら。

▲18 アドミラブル 3着

ディープインパクト産駒、母父シンボリクリスエスで血統、今の馬場ならこの枠もそこまで割り引かなくてもいい印象です。たださすがにこのローテーション、人気で頭では買いにくい。

△6 サトノアーサー 10着

ディープインパクト産駒、母父ダンチヒ系の血を持っていて、血統的に出走馬のディープインパクト産駒では1番買いたい馬。ただ少頭数のレース経験しかなく、枠順、脚質的にもよほど上手く乗らないと勝ち切るまでは厳しそうなので。

△12 レイデオロ 1着

前走叩いて状態面で上積みはあると思いますが、ベストの舞台ではなく、サンデーサイレンス系の血が入っていないので速い上がりを問われるのは不安。人気なら抑えに回したい。

☆11 ペルシアンナイト 7着

距離延長は不安ですが、ハービンジャー産駒で血統的には問題なく、追い切りもよかったので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク