スポンサーリンク

チャレンジカップ2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

2017年12月3日

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

チャレンジカップ2017/12/2競馬予想

チャレンジカップ2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R チャレンジカップ

◎9 マイネルミラノ 6着

ステイゴールド産駒で阪神替わりは問題ないと思います。前走10着で疲労面では不安はなさそうなので、この人気なら。

○3 サトノクロニクル 1着

ハーツクライ産駒で距離短縮、内枠はプラス。ただ前走3000mを後方からの距離短縮なので、人気的にも、2,3着の馬券を厚目に買ってみたい。

▲11 ジョルジュサンク 11着

ヴィクトワールピサ産駒で阪神芝2000mは血統的に悪くないと思います。重賞実績はありませんが、前走は除外で初の古馬重賞と鮮度はあるので今年のメンバーなら。

△8 デニムアンドルビー 2着

実績的には上位で、血統的に阪神替わりも問題ないと思います。近走結果は出ていませんが、状態は良くなってきている印象なので、この人気なら。

△5 モンドインテロ 4着

重賞では期待値が高くない印象なので、この人気で積極的に狙いたい馬ではありませんが、ルメール騎手に乗り替わりはプラス。今年のメンバーなら少し抑えておきたい。

△6 ブレスジャーニー 3着

成績を見ても距離短縮はプラスで、状態は良くなってきていると思います。ただバトルプラン産駒でこの舞台がベストの印象ではないので、人気なら抑えに回したい。

☆7 プリメラアスール 9着

スペシャルウィーク産駒で阪神替わりは悪くないと思います。コース実績もあるので、展開、馬場次第ではチャンスはあるかも。

スポンサーリンク