スポンサーリンク

朝日杯フューチュリティステークス2017枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

朝日杯フューチュリティステークス2017枠順評価!+出走馬診断

朝日杯フューチュリティステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 ダノンプレミアム 55.0 川田 将雅

2戦2勝と底を見せていないディープインパクト産駒で初GⅠはプラス。間隔もそれなりあいて、好位でレース出来るので、人気でも馬券からは外しにくい。

枠順評価!!血統的に強調できませんが、スタートも悪くなく好位でレース出来るので特に割り引かなくてもよさそう。

1枠2番 フロンティア 55.0 岩田 康誠

ダイワメジャー産駒で阪神替わりは問題ないと思います。前走4着で疲労面では不安はなさそうなので、好枠なら。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

2枠3番 タワーオブロンドン 55.0 C.ルメール

血統的に阪神替わりは問題ないと思います。ただ非根幹距離で2連勝中なので、根幹距離で人気なら枠順、馬場傾向次第では割り引くかも。

枠順評価!!初のマイルなので内枠は悪くないと思います。ロスなくレースが出来れば。

2枠4番 ライトオンキュー 55.0 四位 洋文

血統的に阪神替わりは問題ないと思います。ただ前走未勝利で能力的にもGⅠでは少し厳しそう。

枠順評価!!2戦とも内枠だったので、特に割り引かなくてもよさそう。

3枠5番 ケイアイノーテック 55.0 幸 英明

ディープインパクト産駒で初GⅠ、阪神替わりはプラスになりそう。前走は馬体重がプラス22kgだったので1度叩いて状態面で上積みがあれば。

枠順評価!!血統的には強調できませんが、先行できるのでそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ2戦とも少頭数だったので揉まれるのは少し不安。

3枠6番 アサクサゲンキ 55.0 武 豊

実績的に上位で阪神替わりはそこまで割り引かなくてもよさそう。ただ初のマイルで短距離適性を見せ過ぎているので、馬場、枠順次第。

枠順評価!!内枠でも好走実績があり脚質的にも悪くはなさそう。

4枠7番 ヒシコスマー 55.0 松山 弘平

ブラックタイド産駒で距離延長の流れは問題ないと思います。ただ1400mで2勝、1600mで馬券外になっているので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に揉まれやすい中枠は割引き。

4枠8番 ファストアプローチ 55.0 V.シュミノー

重賞実績はありますが、中山、札幌で好走しているので、阪神替わりはあまりプラスにはならない印象です。上がりのかかる馬場にならないと狙いにくい。

枠順評価!!脚質的に可もなく不可もない印象です。

5枠9番 ムスコローソ 55.0 池添 謙一

ヘニーヒューズ産駒で距離延長、阪神外回りコース替わりはあまりプラスにはならない印象です。GⅠでは少し狙いにくい。

枠順評価!!脚質的に特に割り引かなくてもよさそう。

スポンサーリンク