スポンサーリンク

朝日杯フューチュリティステークス2016競馬予想、出走馬全頭の最終評価は? 

2017年1月23日

朝日杯フューチュリティステークス2016/12/18 競馬予想

朝日杯フューチュリティステークス2016の予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス

◎8 ダンビュライト 13着

出来ればもう少し外目の枠で、雨が降ってもらいたかったのですが、キングマンボ系の血を持っているのはプラスで、追い切りもよかったので、人気ですがここから入りたい。

○10 モンドキャンノ 2着

血統的に積極的に狙いたい馬ではありませんが、能力、実績的にも上位。前走を見るとマイルくらいならこなせそうなので、今年のメンバーなら。

▲13 ミスエルテ 4着

この馬にとっては悪くない枠で、追い切りはよかったと思います。ただ距離短縮で好走後の距離延長なので、人気なら少し割引きたい。

△15 レッドアンシェル 8着

マンハッタンカフェ産駒なので、距離延長、外枠はプラス。相手アップの流れは割引きですが、追い切りはよかったので抑えておきたい。

△6 クリアザトラック 7着

ヴァイスリージェント系の血を持っていて、ディープインパクト産駒の初重賞という点もプラス。ただ実績の割に人気になりすぎていて、追い切りもいまいちの印象だったので。

△17 サトノアレス 1着

ディープインパクト産駒の外枠、初重賞という点はプラス。ただ間隔が詰まっていて、追い切りもそこまでよく見えなかったので、抑えに回したい。

△18 トラスト 5着

瞬発力勝負で積極的に狙いたい馬ではありませんが、土曜日の馬場を見て抑えで少しだけ。

☆11 トリリオネア 6着

軽い瞬発力勝負では積極的には狙いにくいのですが、少しパワーのいる馬場なら。

消し馬は次のページで

スポンサーリンク