スポンサーリンク

アルゼンチン共和国杯2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

アルゼンチン共和国杯2017/11/5競馬予想

アルゼンチン共和国杯2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R アルゼンチン共和国杯

◎11 アルバート 4着

能力、実績的にも上位で距離延長、東京替わりも問題ないと思います。斤量は気になりますが、このメンバーならあっさり勝ちきっても。

○4 スワーヴリチャード 1着

血統的に休み明け、内枠はプラス。このメンバーなら大崩れはなさそうですが、ハーツクライ産駒の1番人気なので馬券的には2,3着が面白いかも。

▲3 デニムアンドルビー 8着

能力、実績的にも上位でこの馬にとってはいい枠だと思います。7歳牝馬で近走の成績を見ると積極的には狙いにくいのですが、今年のメンバーでこの人気なら狙ってみたい。

△1 セダブリランテス 3着

3戦3勝と底を見せていないディープブリランテ産駒で休み明けはプラス。距離延長も問題なさそうですが、この枠では少しレースしにくそうなので、人気なら抑えに回したい。

△14 レコンダイト 15着

ハーツクライ産駒で血統的には問題なく東京替わりはプラス。ローテーション的には強調出来ませんが、コース実績はあるので展開が向けば。

☆8 カレンミロティック 5着

ハーツクライ産駒で血統的には問題なく、この枠もまずまず悪くないと思います。前走より状態はよさそうなので、この人気なら少し抑えておきたい。

スポンサーリンク