スポンサーリンク

アルテミスステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

アルテミスステークス2017/10/28競馬予想

アルテミスステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R アルテミスステークス

◎13 ラッキーライラック 1着

オルフェーヴル産駒牝馬で東京マイル替わりは悪くないと思います。多少力のいる馬場になっても問題なさそうなので、今年のメンバーなら狙ってみたい。

○5 ダノングレース 8着

ディープインパクト産駒で初重賞、初コースはプラス。前走洋芝で多少力のいる馬場になっても問題なさそうなので、この人気なら狙ってみたい。

▲7 ウラヌスチャーム 10着

ルーラーシップ産駒で血統、脚質的にももう少し外目のほうがレースしやすかったかもしれませんが、東京替わりは問題ないと思うので、スムーズにレースできれば。

△14 トーセンブレス 6着

ディープインパクト産駒なので外枠、初重賞はプラス。ただ前走中山だったので、人気なら少し疑ってみたい。

△2 ラテュロス 3着

ディープインパクト産駒で初重賞はプラスで追い切りは悪くなかったと思います。ただ少頭数で先行経験しかなく、この枠で揉まれると不安なので人気なら抑えに回したい。

△12 シスターフラッグ 12着

ルーラーシップ産駒でこの枠は悪くないと思います。札幌2歳ステークスで少し負けている馬も馬券に絡んでいるので、この人気なら抑えておきたい。

△8 トロワゼトワル 4着

ロードカナロア産駒、母父ハーツクライで東京替わりは問題ないと思います。ただ前走展開、メンバー的にも恵まれた印象なので抑えに回したい。

☆11 グランドピルエット 13着

ロードカナロア産駒で東京替わりはそこまで割り引かなくてもいいと思います。前走メンバーレベルに恵まれた印象ですが、内容は悪くなかったので、この人気なら抑えておきたい。

スポンサーリンク