スポンサーリンク

青葉賞2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

競馬指数の精度はついにここまで来た!
わずか1分の予想で穴馬を見抜く競馬指数(最高72万馬券を的中)
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!

テレビ東京杯青葉賞2017/4/29競馬予想

青葉賞2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

東京11R 青葉賞

◎10 アドミラブル 1着

人気なので妙味はありませんが、ディープインパクト産駒なので少頭数、外枠、初重賞はプラス。他に本命にしたい馬もいないので素直にここから入りたい。

○11 トリコロールブルー 7着

ステイゴールド産駒で、枠順、ローテーションは強調出来ませんが、距離延長はプラスになりそう。東京は33秒台の上がりを使って好走実績もあるので。

▲9 ベストアプローチ 2着

血統、ローテーション的にそこまで狙いたい馬ではありませんが、能力的には上位で、追い切りもよかったのでこの人気なら。

△4 ポポカテペトル 4着

ディープインパクト産駒で東京替わりは問題なさそう。ただ相手アップの流れで2回とも着順を下げているのでこの人気なら抑えに回したい。

△6 アドマイヤウイナー 3着

そこまで積極的に狙いたい成績ではありませんが、相性のいいローテーションで、追い切りもまずまず悪くなかったので。

☆12 イブキ 8着

前走逃げて好走後なので少し狙いにくいのですが、ルーラーシップ産駒、母父アグネスタキオンで東京替わり、この枠もそこまで割り引かなくてもよさそう。追い切りはよかったので距離延長で少し脚をためるレースが出来れば。

スポンサーリンク