アンタレスステークス2017最終予想、出走馬全頭の評価は? 

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

アンタレスステークス2017/4/15競馬予想

アンタレスステークス2017出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

阪神11R アンタレスステークス

◎10 モルトベーネ 1着

出来ればもう少し外目の枠を引いてもらいたかったのですが、このコースは花のみちステークスで距離短縮で好走実績があるので、揉まれずレース出来れば。

○6 グレンツェント 9着

ダートでは底を見せていない馬で、休み明けと、条件、枠順もまずまず悪くないと思います。トップハンデなので、取りこぼす可能性もあるかもしれませんが、大崩れはなさそう。

▲3 ミツバ 11着

カネヒキリ産駒なので距離短縮、内枠はプラス。もう少し外目の枠の方がレースしやすかったかもしれませんが、好位でレース出来ればここでもチャンスはありそう。

△4 ロンドンタウン 2着

カネヒキリ産駒で血統的には悪くないと思います。成績を見ると距離短縮より同距離からのローテーションの方がよさそうなので、このメンバーなら。

△13 アスカノロマン 5着

能力、実績的には上位ですが、近走リズムを崩している成績なので、この人気なら抑えに回したい。

△12 タガノエスプレッソ 7着

ローテーション的には強調できませんが、ブラックタイド産駒で休み明け、距離延長、外枠は悪くない条件だと思います。非根幹距離実績はあるので、穴で少し。

△5 ロワジャルダン 3着

キングカメハメハ産駒なので休み明け、内枠はプラス。抑え以上では狙いにくいのですが、足抜きのいい馬場なら。

☆2 ショウナンアポロン 16着

アドマイヤマックス産駒なので内枠はプラス。前走逃げれなかったので、逃げれれば。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする