アンタレスステークス予想2017枠順評価+出走馬診断

どんな競馬初心者でも簡単に、ベテラン並に競馬で勝ててしまう方法とは!?
>>> 3連単が3回に1回、馬単なら2回に1回は的中!
うまコラボ

アンタレスステークス2017枠順確定!+出走馬診断

アンタレスステークス2017の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※極端な傾向は出ていないので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 マイネルバイカ 56.0 松山 弘平

ロージズインメイ産駒なので距離短縮はプラス。好枠で少しスタミナが問われる馬場なら。
枠順評価!!
血統、脚質的にも内枠はプラス。

1枠2番 ショウナンアポロン 56.0 藤岡 佑介

昨年同じローテーションで6着なので積極的には狙いにくいのですが、前走後方からだったので、前が残れそうな馬場で、逃げれそうなら多少は。
枠順評価!!
血統、脚質的に内枠はプラス。

2枠3番 ミツバ 56.0 横山 典弘

カネヒキリ産駒で距離短縮はプラス。久しぶりの1800mなので流れに乗れればチャンスはありそう。
枠順評価!!
血統的に悪くない枠だと思います。

2枠4番 ロンドンタウン 57.0 川田 将雅

カネヒキリ産駒で阪神替わりは問題ないと思います。中央の重賞では結果は出ていませんが、今年のメンバーならチャンスはありそう。
枠順評価!!
出来ればもう少し外目の枠の方がよかったと思いますが、血統的にはそこまで割り引かなくても。

3枠5番 ロワジャルダン 56.0 浜中 俊

格的にGⅢならチャンスはあるキングカメハメハ産駒で休み明けはプラス。好枠で足抜きのいい馬場なら。
枠順評価!!
血統的に内枠はプラス。

3枠6番 グレンツェント 58.0 C.ルメール

ダートでは9戦して底を見せていない馬で、阪神替わりも問題ないと思います。トップハンデなので取りこぼす可能性もあるかもしれませんが、大崩れはなさそう。
枠順評価!!
血統、脚質的にも可もなく不可もない印象です。

4枠7番 モンドグラッセ 56.0 岩田 康誠

アグネスデジタル産駒で阪神替わりは問題なく、能力的にもここならチャンスはありそう。ただ前走逃げて好走後なので、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統、脚質的にもまずまず悪くない枠だと思います。

4枠8番 メイショウスミトモ 56.0 古川 吉洋

1800mは問題ないと思いますが、重賞では期待値の低いゴールドアリュール産駒で、積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
血統的に揉まれやすい中枠は割引き。

5枠9番 マイネルクロップ 56.0 松若 風馬

重賞実績はありますが、昨年同じローテーションで11着なので積極的には狙いにくい。
枠順評価!!
クロフネ産駒なので中枠は割引き。

PAGE 1 PAGE 2

スポンサーリンク

シェアする

フォローする