スポンサーリンク

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2018最終予想、出走馬全頭の評価は? 

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2018/1/21競馬予想

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2018出走馬全頭の最終評価、予想をしていきたいと思います。

スポンサーリンク

中山11R アメリカジョッキークラブカップ

人気ブログランキングへ

人気なので妙味はありませんが、休み明け、少頭数、中山替わりはプラス。状態も悪くなさそうなので。

○7 ダンビュライト

距離短縮で好走後なので積極的狙いたい条件ではありませんが、距離延長自体はプラスになると思うのでこのメンバーなら。

▲5 ゴールドアクター

能力、実績的にも上位で、コース適性も問題ないと思いますが、休み明けが少し不安なので3番手で。

△1 レジェンドセラー

ルーラーシップ産駒で中山替わりは問題ないと思います。ただ近2走根幹距離で、実績以上に人気しているので抑えに回したい。

△11 トーセンビクトリー

キングカメハメハ産駒で距離短縮はプラス。格的にGⅡでは足りない印象ですが状態はよさそうなので、今年のメンバーなら少し。

最新競馬ブログランキング

コース実績があるので距離延長、中山替わりは問題ないと思います。少頭数で展開は厳しくなりそうですが、ある程度ペースが流れてくれれば。

スポンサーリンク