スポンサーリンク

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2018枠順確定+出走馬診断

専属の情報検定士が提供! 必ず毎週出現する万馬券が低投資でがっつり狙える!!
現在無料で予想参考データを公開中!! ↑↑ここから登録できます!

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2018枠順評価!+出走馬診断

アメリカジョッキークラブカップ2018の枠順が確定しました。今回は枠順評価と出走馬診断を一緒にしていきたいと思います。

※11頭立ての少頭数なので、現時点ではフラットで予想しています

スポンサーリンク

1枠1番 レジェンドセラー 55.0 C.ルメール

ルーラシップ産駒で距離延長、中山替わりは問題ないと思います。実績的には落ちますが、初重賞で鮮度はあるので今年のメンバーならチャンスはありそう。

枠順評価!!コース的にはいい枠ですが、血統的にそこまで強調できない印象です。

2枠2番 トミケンスラーヴァ 56.0 江田 照男

タイキシャトル産駒で距離短縮はプラス。ただ前走長距離を好走後、逃げての距離短縮なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に内枠はプラス。

3枠3番 ミッキースワロー 56.0 横山 典弘

トーセンホマレボシ産駒で休み明け、中山替わりはプラス。状態に問題なければここも有力。

枠順評価!!血統的にそこまで強調できませんが、1着時は3回とも内枠なので悪くない枠だと思います。

4枠4番 シホウ 56.0 吉田 隼人

キングカメハメハ産駒で距離短縮はプラス。ただ格的にGⅡでは少し足りなそう。

枠順評価!!血統的に内枠はプラス。

5枠5番 ゴールドアクター 57.0 武 豊

能力、実績的にも上位で中山替わりも問題ないと思います。今年のメンバーなら馬券からは外せない馬ですが、半年以上の休み明けなので取りこぼしはあるかも。

枠順評価!!スクリーンヒーロー産駒で血統、脚質的にまずまず悪くない枠だと思います。

6枠6番 ディサイファ 56.0 蛯名 正義

2016年のAJCC1着馬なのでコース適性は問題ないと思います。ただ鮮度、近走の成績を見ても積極的には狙いにくい。

枠順評価!!ディープインパクト産駒なので血統的には強調できませんが、この馬にとっては悪くない枠だと思います。

6枠7番 ダンビュライト 55.0 M.デムーロ

ルーラシップ産駒で距離延長、中山替わりは問題ないと思います。ただ距離短縮で好走後の距離延長なので、馬場、人気次第。

枠順評価!!血統的に可もなく不可もない印象です。

7枠8番 ショウナンバッハ 56.0 戸崎 圭太

ステイゴールド産駒で、2016年のAJCC3着の実績があるので適性的には問題ないと思います。今年のメンバーなら抑えておいた方がいいかもしれませんが、前走人気以上に好走しているので、疲労面は不安。

枠順評価!!血統的に特に強調できる枠ではない印象です。

7枠9番 マイネルミラノ 56.0 柴田 大知

ステイゴールド産駒なので、距離延長は問題ないと思います。血統は悪くないと思いますが、近走、この時期の成績を見ると積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統、脚質的に強調出来る枠ではない印象です。

8枠10番 マイネルディーン 56.0 三浦 皇成

血統的に距離延長は問題ないと思います。ただAJCCは過去2回掲示板外で、リズムを崩しているダンスインザダーク産駒なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調出来る枠ではない印象です。

8枠11番 トーセンビクトリー 54.0 田辺 裕信

キングカメハメハ産駒で距離短縮はプラス。今年のメンバーなら抑えておいてもいいかもしれませんが、格的にGⅡでは足りない印象なので積極的には狙いにくい。

枠順評価!!血統的に強調出来る枠ではない印象です。

今週の重賞注目馬、好枠馬①、②はコチラのブログランキングでそれぞれ1頭ずつ公開中!


最新競馬ブログランキング バナー

PR【 春だよ!春! 天皇賞・春 の季節がやってきた~! 】

先日、こっそり友人から教えてもらって指数サイトを覗くようになったんです。
そしたら的中率が上がる上がる!!嘘じゃないんです!!本当です!!
ここの指数は、ここでしか出せません。異次元データとも言われています。
指数30以下赤文字には要チェックですよ~!
うまコラボの指数を元に自分の予想を更にプラスし、今週は天皇賞・春ということで予想を開花させましょう~(*^▽^*)
天皇賞・春の予想をチェック

第157回 天皇賞・春 (GⅠ)
4歳以上オープン (芝3,200m)
いよいよ開幕。
今年も熱いメンバーが集結しました!
やはり注目が集まるのは・・・
シュヴァルグラン、クリンチャー、レインボーライン、ガンコの4頭でしょうかね~。

シュヴァルグラン
前走の大阪杯は13着という結果で終わってしまいましたね…。
叩き2戦目なので問題なく好走してくれるはず!
G1馬は1頭だけなので頑張ってほしいですね。

クリンチャー
今年の京都記念でダービー馬レイデオロを倒した強者。
満点の追い切りができたと調教師さんが太鼓判を押しているので期待できるんでは?
当日の馬場状態が鍵。

レインボーライン
前走の阪神大賞典のように4コーナーからスッと飛び出してくれれば可能性大。
ステイゴールド産駒は雨に強いので稍重以上であれば狙い目。
チャンスレースです。

ガンコ
明らかに馬格が変わり楽しみになってきました。
このメンバー構成なら十分いける。
春天勝って良い結果を残してほしいです。

うまコラボの昨年の天皇賞・春指数結果はこちらです。



昨年も一昨年も、指数上位馬3頭の内、必ず2頭が絡んでいたんです。
ってことはですよ?
複勝の勝率はグーンと上がりますよね!うまくいけばワイド馬単馬連的中
いいこと尽くしの週末を過ごせちゃいますね^^

うまコラボ複勝率が本当に素晴らしい!
90%超えは当たり前!100%の日が続出!
これは、、、! 1歩勝利の道へ進めますね~。
私は暫くは複勝に賭けて遊んでみる事にします☆★
当たり癖をつけないといけないですからね!!!!!
いつも大穴狙いなのでたまには地道にコツコツも有りですね!

日曜日には、うまコラボの運営者の北条氏がブログで予想をアップしていますよー!
是非、参考にしてみて下さいね。



まずはお試しで無料登録してみませんか?
コチラ

※受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

スポンサーリンク